So-net無料ブログ作成

いま激安SIMフリー中華スマホがいろいろヤバイ!裏情報激アツ [激安SIMフリー中華スマホ]

いま激安SIMフリー中華スマホがいろいろヤバイ!裏情報激アツ.jpg

Lenovo A8 / A806 SIMフリー スマートフォン
Network: 4G LTE ,
MTK6592 + MTK6290 Octa Core 1.7GHz ,
16GB RAM: 2GB ,
5.0 Inch スクリーン
Android 4.4
ブラック [並行輸入品]

そらもう、いっちょまえなスペック 見た目もかっこいい たまらないですね







元の価格はたぶんコレでしょうか? レビュー読むと過去にはもっと高かったようです




ダークホースはこれです DOOGEE X5S スマートフォン 4G FDD-LTE MTK6735 64-bit クアッドコア 5.0" HD IPS Android 5.1 1G+8G 5MP 8MPカメラ スマートジェスチャー 日本語対応

これも、今より高かったみたい なんか投売り状態? 様子見ようかな?カメラが性能悪いとスマホとしては 魅力がちょっとな・・・ レノボはカメラよさそうだけど8コアとかいらないよな 4コアでRAM2GBの中華が値下がりするまで まとうかな どうしようかな 明日にはなくなってそうだな ぽちrぽうかな? ほんじつは以上となります ありがとうございました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。